元気いっぱいゆりぐみさん☆

 

昨日は、ゆり組になって初めてのキッズゴスペルがありました☆

メグ先生と一緒に体を動かして楽しく歌を歌いましたよ(^^)

新しい歌も教えてもらい、ノリノリで踊っていました♪

子どもたちの表情はキラキラ笑顔いっぱい!!ハレルヤ~!!

そして今日は“ときなる”さんからお借りした、木のおもちゃで遊びました(^^)

木のおもちゃはぬくもりがあって、私たち大人でも何だか心が落ち着きますね(^^)

とても良い時間になりました☆

お天気の良い日は、外でも元気いっぱい遊びましたよ♪

また来週も元気に過ごそうね(^^)

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。