今日のたんぽぽさん*かけっこをしました

 

いつも元気いっぱいのたんぽぽさん。

今日はお部屋でかけっこをしました。

なわとびがにょろにょろへびさんです!

踏んでしまわないように、ジャンプで飛び越えます☆

思い切りジャンプする子や、慎重に跳ぶ子など、さまざまです。

跳べるとにっこりいい笑顔です☺

へびさんがだんだん増えていくと、ますます張り切っていたたんぽぽさんでした!

 

 

かけっこの後は、ボールを使って遊びます。

 

 

 

ボールを投げたり、上に座って見たり、たくさん体を使って遊びました。

あそんだ後は、みんなで集めてお片付け。

楽しい運動遊びでした♪

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。