ゆりさんが来てくれました♪

 

今週から、朝の自由時間にゆりさんがつくしさんに遊びに来てくれています。

大きいおにいちゃん・おねえちゃんに、初めはドキドキして遊びに入れないお友だちもいましたが、

少しずつ慣れ、いつの間にかニコニコで遊んでもらっていましたよ!

「おもたいーーーー!」

「つかれたーーー!」と叫びながらもつくしさんが満足するまで引っ張ってくれた頼もしいゆりさんです!

おにいちゃんの姿を見て、真似して引っ張っている子もいましたよ。

おままごとでは

「なにがほしい?」「なにたべる?」と優しく聞いてくれていました。

つくしさんの最近のお気に入りは大きなドラえもん。

ゆりさんのお友だちがお家で作ってきてくれました!!

「ゆりさん、お部屋帰るよ~」と言うと

「ばいばーーーーい!!」と走ってきて、タッチやギューをしてもらって嬉しそうでした♪

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。