待ちに待った通常保育が始まりました!

 

今日からまた光の子に活気が戻ってきました(*^▽^*)

園舎が子どもたちの声であふれ、笑顔、戸惑い顔、泣き顔、安らいだ顔・・・いろんな表情が見られました。

初登園の子もいたので、戸惑ったり、お家が恋しくて涙がこぼれたり、、、仕方ないですね。初めてのことばかりですから。ゆっくり慣れて、笑顔いっぱい見せてくださいね。

つくしさんの保育室を覗いてみると、みんなもう安心した様子で遊んでいましたよ(*^^*)

絵本をじーっとながめているAくん。あ、ごめんね、カメラが気になってしまって、邪魔しちゃったね(^^;

Bちゃんはアンパンマンをおんぶして、ご機嫌です( *´艸`)

最近歩けるようになったCくん、嬉しいね!先生たちも「歩けるようになった~!!」と大喜びです。

よちよち歩きのDくんは、カメラを見つけるとニコニコで寄ってきます!かわいいですね(*^^*)

明日もたくさんのお友だちが登園してくれるのを、楽しみに待っていますね~💓

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。