おやつおいしいね☆

 

たんぽぽさんのおやつの様子です🍰

今日のおやつは “ココアプアマンケーキ” でした!

めぐみのかみさまを歌って、お祈りをします。

たんぽぽさんも上手に手を合わせられますよ(^^)

大きいお口で食べる姿がとてもかわいらしいです♪

部屋中から「あま~い!」「おいしい~♡」という声が聞こえてきます。

食べ終えたあとは、コップ、お皿、おしぼりを自分でお片付けします(^^)

みんなで一緒に食べるおやつはおいしいね☆

明日のおやつも楽しみだね~!

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。