合同礼拝に参加しました☆

 

今日は教会園舎の礼拝堂で、合同礼拝がありました。

今まで何度か合同礼拝に参加したことのあるたんぽぽさん。礼拝堂は初めてでした。

いつもと違う雰囲気だったので、ちょっぴりドキドキの状態で椅子に座りました(^^)お兄ちゃん・お姉ちゃん達も一緒です。

一緒にお祈りをしたり、賛美歌を歌ったりしました。

今日は伊藤先生が、聖書のお話「ノアのはこぶね」をしてくださいました。大きな船が出てくると、みんな興味津々で見ていましたよ。たんぽぽさんも一緒に、礼拝の時間が守られて感謝です。

 

合同礼拝が終わるとお部屋に戻り、みんなで体操をしました♪

「たいそう~オー!!」の合図でスタートです。

かっこいい決めポーズをしたり、高~くジャンプしたり☆

元気に体を動かして、笑顔いっぱいのたんぽぽさんでした(^^)♪

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。