みんなで見せ合いをしました☆

 

今日は、運動会のリズムダンスの見せ合いっこをしました!

たんぽぽさんは「どんぐりマン」になって元気いっぱいに踊ってくれましたよ♪

大きなお友だちや先生たちが見ていて、ドキドキだったね☆

 

ちゅうりっぷさんもお外で伸び伸び踊ることができて嬉しそうでした(^^)

今年の運動会のテーマに合わせて、踊りの中で指揮も見せてくれましたよ。

 

 

ばらさんは「みんなにかっこいい姿を見せたい!!」と、朝からやる気満々で登園☆

「ドキドキしてる??」と聞くと、

「ぜーーんぜんっ!!」「はやく踊りたい!」

笑顔で答えてくれました☆

ゆりさんはダンスと組体操を披露。

1人1人の真剣な表情から、緊張感が伝わってきましたよ。

担任の先生の合図には「はいっ!!!」とキレのある頼もしい返事が日光公園に響きました。

ゆりさんの一生懸命な姿をばらさんもジーっと見つめ、

「ゆりさんになったら私達もするんだよね!」と、

憧れを抱いて、ワクワクしていました(^^)

 

おうちの方々に、「かっこいい姿を見てほしい!」と子ども達も運動会に向けて、張り切っています☆

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。