今日のつくしさん♡ ”おそとポカポカきもちいね~”

 

 

 

「しゅっぱーつ しんこ~う!!」のかけ声で、園庭のお散歩スタートです☆(^▽^)/

 

お散歩をしているつくしさんを見て、ちゅうりっぷ組のお友だちが出てきてくれました。みんなとってもうれしそうですね♡

とってもかわいらしいポーズを見せてくれましたよ✨

ゆり組さんとばら組さんは、お出かけのようです。”どこに行くのかな~”と見つめて「ばいば~い」と手を振り、お見送りをしています♪

園庭で自由遊びも!

砂をぎっしり詰めた容器を、大事そうにかかえていたAくんに「みせて~」と言うと「はい!!」と言って見せてくれました♡

10月初め頃には「こわいよぉ~」と言っていた遊具でしたが”○○ちゃんもやりたい!”という気持ちからチャレンジしていたBちゃん。”できた!”を味わうことができて、今ではとても楽しそうに遊んでいます☆

ぽかぽかお天気の中、思いっきり体を動かしてあそぶことができたつくしさん♡お部屋に戻ってからは、手を洗って、お着替えをしてスッキリ!給食をモリモリ食べてぐっすり寝ることができました(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。