ソフト積木楽しいなぁ~☆

 

ソフト積木にマジックテープが付いているので、みんな上手につなげたり重ねたり…

たんぽぽさんはソフト積木あそびが大好きです。

「先生~見て~お花~」

「先生~見て~渡るよ~」

「ハイ、ポーズ!」

今日もみんなで一緒に礼拝堂に行きました☆お友達の一人が「先生~見て!ツリーにクッキー♡‼」と喜ぶと、一斉にツリーの周りにみんなが集まって来ました。「きっとかわいいたんぽぽさんにサンタさんからだよ!!」と保育教諭が声を掛けると「やったー!」と大喜びです(^^♪

お空に向かって「サンタさんありがとう!!」とお礼を言っている姿がとっても可愛いかったです(^^♪

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。