今年も1年ありがとうございました💛

 

今日は今年最後の保育日。

半分ほどの子どもたちが登園してきて、元気に過ごしました。

職員の中には、エアコンや換気扇の掃除、窓ふきなどに精を出し、園舎をきれいにして新年を迎える準備をする先生達もいました!(^^)! 子どもたちも先週の金曜日に大掃除してくれたので、これで気持ちよく新年も過ごせそうです!!

今年は、コロナウイルスにより、全てが例年通りにはできない中でたくさんの事を考えさせられた1年でした。それでも、子どもたちはその時々で素晴らしく順応し、例年に劣らない成長ぶりを見せてくれました!成長させてくださったこと、また、全ての事を守り導いてくださったことを神様に感謝したいと思います!

では、皆様、良いお年をお迎えください・・・。

来年も光の子をよろしくお願いいたします(*^^*)

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。