最近のたんぽぽさん♪

 

お休み明けのたんぽぽさん♪今日も元気いっぱいでした!!

今日からゆり組の郵便屋さんたちが手紙を届けに来てくれます。

名前が呼ばれると「はーい!」とお返事。すると、「どうぞ」と渡しに来てくれました。

  

お手紙をもらってとっても嬉しそうでした☻

またお手紙が届くの楽しみだね💕

 

そして、お正月遊びも楽しんでいます!

”ふくわらい”をしました♪

目をつぶってやるんだよ~と伝えると、必死になって目をつぶっていました!

 

ステキなアンパンマンが完成していました♡

 

また、かるたもしましたよ!

手を体の後ろに組んで準備OK!

真剣な目でカードをじっと見ていました。

先生の声が聞こえたら…

「ハイ!」と、カードを取ります!

   

先生の声をよーく聞いて、すぐに取っていました!

 

カードを取ると、みんな嬉しそうにどんなカードを取ったのか見せてくれましたよ♪

絵カードを取ることができず、悔しそうな表情を見せる子もいましたが、

次がんばるぞ!と、集中して取り組んでいました。

 

”ふくわらい”や”かるた”が大好きになったたんぽぽさん♪

また、いっぱい遊ぼうね☻

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。