お別れ会🌼

 

今日はゆりぐみさんの「お別れ会」をしました☆

みんなでアーチを作ってゆりぐみさんをお招きしましたよ♪

 

たんぽぽさんからは  「しおり」

ちゅうりっぷさんからは「聖書カバー」

ばらさんからは    「似顔絵」をプレゼントしました!!

似顔絵の周りにはつくしさんが描いてくれたお花も飾りました。

ゆりさんからは、似顔絵とメダルのプレゼント。

「ずっと友達でいようね」「だいすきだよ」など1人1人にかかれたメッセージ、みんなとっても嬉しそうでした(^^)/

椅子取りゲームでは、みんなで交代でお椅子になりました。

座ったら、ギューしたりこちょこちょしたり・・小さなお友だちに頭をなでなでしてもらったり・・

みんなニコニコで楽しいひと時となりました🌼

ゴスペル「ビューティフルデイ」も賛美しました!

最後は、全員とタッチをしてお別れをしました。

昨日みんなで作ったカレーも美味しかったね。

 

卒園まで残り数日ですが、ゆりさんとふれあう時間を作って思い出を増やしていきたいと思います☆

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。