光の子クリスマス会でした🎄

 

今日はみんなが楽しみに待っていたクリスマス会でした!

たくさんのお家の方々が観ていて下さる中、ゆり組とばら組の子ども達はとても嬉しそうに、ステージの上で輝いていました!!

まずはばら組のハンドベル🔔「もみの木」♪

ゆり組とばら組の合唱「赤鼻のトナカイ」「シェパーズ(ゴスペル)」♪

ゆり組の合奏「きらきら星変奏曲」♪

最後はゆり組とばら組の降誕劇です!

   

最後は羊飼いも博士も赤ちゃんイエス様に会いに来て、みんなで「イエス様おめでとうございます!神様ありがとう!!」とお祝いしました!

きっと観て下さった方々に、初めてのクリスマスがどんなにうれしい出来事だったか、お伝えすることができたと思います。みんなよくがんばりました!とてもかわいかったです💖

サンタさんも来てくれましたよ!!プレゼントをありがとうございます!!

今日のクリスマス会は、どの子も精一杯の力を出してくれました!成長を感じます💖

一人ひとりの子どもたちの存在が尊くて、神様に感謝の思いがあふれる時間でした。とてもあたたかな眼差しを送ってくださったお家の方々も本当にありがとうございました。

✨🎄✨メリークリスマス✨🎄✨

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。