今日のばらさん☆

 

3月になり、ゆり組さんとのお別れが少しずつ近づいてきました。

ばらぐみさんは、お別れ会に向けて看板作りやプレゼント作りをしています☆

「つくし」「たんぽぽ」「ちゅうりっぷ」「ばら」「ゆり」のお花を作ったり、

ちぎり紙で空や地面を表現したりして、どんどん完成に近づいています!!

 

「これは絶対ゆりさん喜ぶ!!」と自信満々のばらさんです(笑)

 

また今日はゆり・ばらさんの英語参観がありました。

「How are you?]

「I’m fine!!!]

渡辺先生と1人1人挨拶を交わしていくのが毎回のお決まり。

子ども達は自分の名前を呼ばれると照れながらも嬉しそうです☆

 

いつもと違う雰囲気に緊張していた子ども達も体を動かすと自然と笑顔に(^^)/

週に1度の英語の時間。「英語だよ」と伝えると「やたーー!」と喜ぶ子ども達☆

この1年間 英語に触れ、楽しさに気づけた大切な時間でした。

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。