お外あそび🌼たんぽぽさん

 

たんぽぽさんのお外あそびの様子です☆

お砂でケーキを作ったり、フライパンでお料理をしたり、お弁当を作ったり・・・

出来上がったら先生たちに「食べてー!」と持ってきてくれますよ(^^)

こちらは遊具であそぶお友達です!

たんぽぽさんになってすぐの時には「こわいよ~」と言っていた子も

今では「みてみて!」と得意気に登る姿がたくましいです☆

こちらはカポカポに乗って歩いています。

上手に乗って歩けたときには思わずにっこり☺

一輪車でお砂や道具を運んでいます。

一輪車のとおった跡が線路のようで・・・園庭中が線路だらけになりました🚙

お外あそびが大好きなたんぽぽさんの様子でした!

また、たくさんあそぼうね(^^)

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。