合同礼拝・修了式がありました☆

 

今日の合同礼拝は、礼拝堂で行われました。みんなで賛美歌を歌ったりお祈りをしたりしました。もうすぐ進級する子ども達。この一年間、元気に過ごし守ってくださったことを神様に感謝しました。

神様のお話は、みんなとても静かに聞いていました。

明日から春休みに入りお家で過ごすお友達もいますが、これからも一人ひとりが神様に守られますように。

今度みんなが全員揃うのは、進級した新しいクラス☆新しいお友達も増えるのでドキドキワクワクですね(^^)

4月にまたみんなに会えるのを楽しみに待っていますね♪

 

合同礼拝の後、たんぽぽ組さんでは、以前お誕生会で楽しんだ♪お誕生月あつまれ♪のあそびをしました。

4月、5月、6月・・・と順番に歌に合わせて前に出てきて、お友達と手をついないでクルクルまわります♪

たんぽぽさんは4月からいよいよちゅうりっぷさん!みんなとても大きくなりました(^^)

これからの成長も楽しみです☆

 

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。