認定こども園光の子で入園式が行われました(^^♪

 

春の暖かい日差しの中、本日認定こども園光の子に27人のかわいい子ども達が入園されました。

ご入園心よりおめでとうございます。

園庭のちゅうりっぷもニコニコ嬉しそうに迎えていますね♪

 

みんなで手遊びやお歌をうたいましたね(^^♪ 園長先生からお祝いのお言葉がありました。

つくし組さんと、たんぽぽ組さんの入園式の様子です☆

ちゅうりっぷ組さん、ゆり組さんの入園式の様子です☆

「愛されて、愛する子に育つ」光の子の教育理念です。

一人一人のお子さまへ、大切に愛をそそぎ日々の園生活を送りたいと思います。

進級されたお友だち、そして本日ご入園されたお友だち、すくすく元気に成長されますようにお祈りしております。

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。