新学期が始まりました☆

 

 

春休みを終えて、今日から新学期がスタートしました!!

クラスが1つ進級し、新しいお部屋・先生・お友だちとの生活です。

ドキドキしたりわくわくしたり、ちょっぴり不安な気持ちを抱えて登園してきたお友だちもいましたね。

 

でも!大好きなお外遊びをすると、みんなニコニコ(^^)/とっても楽しそうです!

 

外に出ると、クラス関係なく色々なお友だちと遊び始める子ども達。

ゆり・ばらさんは、ちゅうりっぷさんが困っていると「どうしたの?」とすぐに駆け寄ってきてくれます。

そんなおにいちゃん・おねえちゃんにちゅうりっぷさんもすっかり甘えていましたよ☺

 

 

これからの1年、「光の子らしく」「愛されて愛する子に」育っていくよう、たっぷりの愛情をそそいで保育をしていきたいと思います!!よろしくお願いします。

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。