足羽山動物園へお出かけ♪ばらさん

 

ばら組さん、今日は園バスで足羽山動物園へ行きました!

昨日からとっても楽しみにしていた子どもたちです☺

まずは、動物園をぐるりと回りました。

アヒル・馬・ひつじ・鳥・カメ・うさぎ・アルパカ・・・などなど

「ちょっと怖いな~」「かわいい~♡」「さわってみたい!」と

じっくり見ながら歩きました♪

  

 

遊具でもあそびました♪

楽しい遊具がたくさんありましたよ!

 

ニコニコ笑顔がたくさん見られた一日でした(^^)

またバスに乗ってお出かけしようね♪

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。