今日のちゅうりっぷさん♪

 

最近のちゅうりっぷさんは、お友だちと一緒におままごとをしたり、ブロックをしたりする姿が見られるようになりました。

 

今日は、お弁当を作ってお友だちとピクニックに出かけていきました!

その後は、合同礼拝に参加しました。

ちゅうりっぷさんも、椅子に座って最後までお話を聞けるようになりました!

合同礼拝の後に、ゆり組さんが素敵なお歌とベルの演奏をしてくれました。

演奏を聞き終えると、「すてきだった!」と感想を発表してくれるお友だちがいたり、「こうやってするんだよ!」とベルを演奏する真似をしたりしていました。

合同礼拝後には、園庭であそびました。

登り棒も自分達だけで登ることができるようになってきました!

アイスクリーム屋さんを開いているお友だちもいましたよ!

一緒に園庭に出ていたばら組さんとも仲良く遊びました♪

これからもお友だちと仲良く元気に遊ぼうね!

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。