今日のたんぽぽさん♪

 

みんなで「体操~お~!」

みんなのカニさんポーズがとっても可愛らしいです(#^.^#)

「いっしょに(体操)しよっか!」とお友だちを誘っています♪

先生のことも誘ってくれました♡♡

お礼拝の後は、美味しいおやつも食べました(*^^*)

シール遊びの様子です//

「Aくんきいろ~!!」と言って自分の好きな色を貼っていたり、色の順番にこだわりながら貼っていたりと、思い思いにシール遊びを楽しむ姿が見られました!

「Bちゃん(cくん)何色にするの~?」と、お友だちとの会話を楽しんでいる様子も見られます(*´ `*)

マットの滑り台や、でこぼこ道などで運動あそびも楽しみました!

 

お休み明け、またこうして子どもたちの笑顔を見ることができたことを嬉しく思います(*^^*)また、みんなで楽しく過ごそうね!

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。