光の子フェスティバルがありました☆

 

みんなが楽しみにしていた光の子フェスティバルがありました!!

久しぶりのお友だちとも久しぶりに会えて、みんな嬉しそうでした♪

ゆり・ばらさんはホールで、だるま落とし・スマートボール・ジェンガを楽しみました。

初めての経験でとても喜んでいましたよ(^^)

かき氷は、つくしさんからゆりさんまで、み~んなが食べましたよ♪

冷たくておいしかったね~!

お誕生会とお楽しみ会では、ブラックシアターがありました。

まっくらなお部屋で光る、ボールやリボンを見て大興奮の子どもたち(^^)

給食はスペシャルメニューでした♪

楽しかったね!みんなのニコニコお顔がたくさんの1日でした☺

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。