夏季保育でみんなが集まりました☺

 

今日は夏季保育の2日目でした。

みんな元気いっぱい登園してきましたよ~!

 

 

今日のたんぽぽさんのおやつはおせんべいです。

お部屋の中にシートを敷いて、ピクニック気分でいただきました♪

みんなで食べるとおいしいね♡

 

 

 

その後、避難訓練を行いました。

「地震がきたよ~!!」と先生が声を掛けると、みんなで机の下に隠れます。

緊張した雰囲気に少しドキドキしたけれど、頭を守ってしっかり隠れることができたね。

泣いてしまったお友だちもいましたが、すぐに泣き止んで訓練がんばりました!

 

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。