歩け歩け遠足へ行きました♪

 

今日は、歩け歩け遠足で、園外へ歩いてお出かけしました。

たんぽぽさんは、ばらさんと手をつないで、ちゅうりっぷさんと一緒に中狭公園へしゅっぱーつ!

ばらさんが優しく手を引いてくれて、たんぽぽさんも歩くことができました!

  

公園の遊具で遊んだり、どんぐりをたくさん集めたり・・・♪

落ち葉のシャワーを降らせる遊びを思いつくと、「キャー!!」と何回も繰り返していました🍂

 

ゆりさんは、運動公園へ行きました。

休憩をとりながら、片道1時間ほど歩きましたよ。

さすがゆりさんです!

 

大きな遊具で遊んだり、広い芝生で走ったり、元気いっぱい体を動かしてあそびました!

たくさん歩いてたくさん遊んで、帰り道はお疲れモードなゆりさんでしたが、子どもたちで励まし合いながら最後まで歩きました。

秋の自然を感じられる、楽しい遠足のひと時でした(^^)

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。