スイミングに行きました!

 

コロナ感染防止のためしばらくお休みしていたスイミングでしたが、今日は久しぶりにレッスンを行いました。

ばらさんの飛び込みです!!先生に手を支えてもらったり、先生に手の届くすぐ傍まで寄ってもらったり、果敢に飛び込んだり・・・いろんな姿が見られました。

中でも特に見事な大ジャンプをしたAちゃん!残念ながら写真はぶれていますが、雰囲気だけでも感じていただければ・・・

すごいですよね!!? 素晴らしくダイナミックなジャンプでした!!!

さて、ちゅうりっぷさんは・・・

ほのぼの楽しそう・・・(*^▽^*)  プールサイドに座っている姿だけでもかわいいですね。1学期は泣いている子がいたのに、もういません!

ばらさんは、目もちゃんと上手に洗えますね(^O^)

あら、お顔まで洗っている子がいますよ(笑)

心地よい疲れと共にバスに乗り、園へと帰ります。

お腹もぺこぺこ・・・。今日の給食はなあにかな?きっとおいしく食べれるね!!

ちゅうりっぷさん、ばらさん、おつかれさま・・・・💖

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。