今日のちゅうりっぷさん🌷

 

今日のちゅうりっぷさんの1日です♪

朝は、好きなおもちゃを使って自由遊びをします。最近は、お友だちと一緒にごっこ遊びをする姿がよく見られるようになりました!おもちゃの貸し借りも、「貸して」「いいよ」「またあとで」と、自分たちだけでやりとりをすることが多くなりました。

合同礼拝では、みんなで賛美歌を歌ったり、神様のお話を聞いたりします。お話を聞く姿勢や、お祈りの姿がとてもかっこいいちゅうりっぷさんです☺

合同礼拝の後は、もうすぐ卒園するゆり組さんへのプレゼント作りをしました。型抜きした折り紙を1つ1つ丁寧に貼っていきます。この後、ラミネートをして聖書カバーになります♪完成が楽しみです!

みんなが楽しみにしている給食の時間です。

感染対策として、みんなで同じ方向を向いて食事をしています。

またみんなでグループになって楽しく給食を食べられるよう、これからもみんなでお祈りをしていこうと思います。

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。