最後の英語がありました☆

 

今日はゆりさんにとって最後の英語がありました。

みんなの大好きな渡辺先生と一緒に、今日も楽しい時間を過ごしましたよ(^^)

まずは、渡辺先生が一人ひとりの名前を呼んで、元気かどうか英語で聞いていきます。次は自分の番かな・・・ドキドキ☆

一年間で教えてもらった楽しい手遊びをやりました(^^)

サプライズフェイス~♪

カピバラのポーズ♪

なまけもののポーズ♪

今度は英語の絵本を見せてくださいました。今までたくさんのおもしろい絵本を見ました!

みんな集中して見ていますよ(^^)

最後は、渡辺先生から卒園のお祝いのプレゼントをいただきました。大喜びのゆりさんでした。

そして今度はゆりさんから、感謝の気持ちを込めて渡辺先生にプレゼント☆

似顔絵と花束、そして言葉と歌のプレゼントを送りました。

渡辺先生との英語の時間は、毎回自然に笑顔になれる、とても楽しい時間でした(^^)

本当にありがとうございました!

最後のあいさつは、See You~!! また会おうね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。