☆お誕生会がありました☆

 

各クラスごとに3月生まれのお誕生会を開きました。

ゆりさんのお誕生会の様子です。

ずっと待っていた3月生まれのSくんのお祝いです!!

大きくなりましたね!おめでとうございます(*^▽^*)

お楽しみ出し物は「交通安全のおはなし」でした(^O^)

「信号と横断歩道でのお約束」「ふみきりでのお約束」「雨の日のお約束」「遊ぶ場所のお約束」など、小学生になるゆりさんはもちろん、小さいお友だちもよく聞いてくれましたよ。小学生になると一人で歩く機会が増えますから、事故に会わずに元気に過ごして欲しいです。

そして、3月お誕生会の恒例「誕生月あつまれ!」のダンスをしましたよ♪

自分のお誕生月の番になるとみんなの前で踊ります♪

ちょっと照れくさいけど楽しいね!!

どの子も笑顔いっぱいでした!!

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。