花*花会主催の観劇がありました☆

 

パン給食でお世話になっている「早起きパン屋さん」の ”はやおき亭 貞九郎”さんをお招きして、

ゆりさん・ばらさんが、人形劇や腹話術をみせていただきました!

まずは、真っ黒に大変身!何が始まるのかドキドキです☆

人形劇では”ゾウのクリーニング屋さん”を見ました。

腹話術では”3まいのお札”を見ました。

楽しいお話をたくさん聞いて、大笑いの子どもたちでした♪

ニッコニコのみんなの表情がとても可愛らしかったです☺

お部屋に戻ってからも「もう1回見たいな~」「おもしろすぎたよ~!」と思い出して話していました。

「今日パンの日かと思った~!」と火曜日のパン給食を楽しみにしている子もたくさんいましたよ。

はやおき亭 貞九郎さん、花*花会の方々、素敵な時間をありがとうございました!

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。