クリスマス会がありました🎄

 

今日は、ゆり組ばら組のクリスマス会が、国際交流会館で開かれました!

ばら組さんは、”きよしこの夜”をハンドベルで演奏します。

綺麗なベルの音色が響き渡りました🔔

 

合唱は、”あわてんぼうのサンタクロース”とゴスペルソング”ハレハレハレルヤ”を歌いました。

身振り手振りでかわいく元気に歌います!

クリスマスのお祝いの気持ちをこめて歌いました🌟

 

ゆり組の合奏は、”さんぽ”です。

みんなで心を合わせて演奏しました♪

 

最後は、ゆり組ばら組みんなの”降誕劇”です。

\イエス様、おめでとう!神様ありがとう!!/

今日はみんなのお家の方が見に来てくださり、張り切る子やちょっぴり緊張している子もいましたが、ひとりひとりがステージの上で輝いていました✨お休みのお友だちの分までがんばりましたよ。

みんなとってもよくがんばったね☺

 

シャンシャンシャンシャン・・・♪

鈴の音が聞こえてくると、サンタさんの登場です。

「やったー!」とみんな大よろこび!

劇を褒めてもらい、プレゼントももらって嬉しかったね!

今日は、お休みのお友だちがいて本当に残念でしたが、こうして無事に開催できたことが感謝です。

みんなでイエス様のお誕生をお祝いし、たのしいクリスマス会でした🎄

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。