”たんぽぽさん、ありがと~!”

 

今日は幼稚部の保育修了日で、たんぽぽさんみんなで過ごすことができるのは最後の日でした。たんぽぽさんのみんなで過ごした日々に感謝して、みんなでお祈りをしました。

その後は、”たんぽぽ組のお部屋さんありがと~!”の気持ちを込めて、みんなでお部屋の大掃除をしましたよ♡

「椅子さんありがと~」と言いながら、お掃除しているお友だちもいました(*´▽`*)

 

次は、床拭きです♪

「こんなところに!(汚れが!)」と言って一生懸命にお掃除しています(^^♪

 

最後は廊下です!

最後はみんなで、「たんぽぽ組のお部屋さんありがと~(^O^)/」

大好きなお部屋をピッカピカにした子どもたちはにっこにこの笑顔を見せてくれました♡

たんぽぽ組で、のびのびと過ごす中で心も体も大きくなった19人のお友だち♡4月からは、いよいよちゅうりっぷ組さんです!

これからも大好きなお友だちや先生と、楽しくのびのびと過ごそうね♪

 

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。