聖書贈呈式がありました!!

 

光の子の母体である如鷲(じょしゅう)教会より、ゆり組さん一人ひとりに聖書をプレゼントしていただきました。毎年『ゆり組さんだけ‼』がもらえると園長先生から聞き、わくわくの子どもたち(^^)

如鷲教会の牧師先生で、副園長の山本先生から、一人ひとりに聖書が手渡されました。

両手でしっかりと受け取って「ありがとう」と受け取るゆりさんたち。

山本先生より「聖書は『神様からのお手紙』です。みことばを受けとって、大きく強く優しくなってください‼」と言葉のプレゼントもいただきました。

さあ聖書を開いてみましょう。光の子の名前の由来である【エフェソ5:8】357ページですよ。見つかると嬉しいね‼

先生に「光の子として歩みなさい。」のみ言葉のところに線をひいてもらい、最後は記念撮影☺

「はい聖書‼」でにっこり☺

その日はみんな聖書をお家にもって帰って、誇らしげにお家の人たちに見せたそうです。

神様からのお手紙である聖書、みんないっぱい読んでね‼

また教会学校が再開したら、教会学校にも持ってきてね(^^)/

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。