つくしさんのおやつの様子♪

 

ぐっすりお昼寝した後は、午後の手作りおやつの時間です♪

まずはお椅子に座っておいのりをします。

先生が「おててを~ぎゅっ!」と言うと、みんなも「ぎゅっ!」と言いながら手を合わせたり、

にこ~っと笑顔になります☺おやつが大好きな子どもたちですね。

 

今日はみかんゼリーでしたよ。冷たくておいしいね♪

   

手伝ってもらいながら、スプーンを使ってがんばって食べていますよ☺

明日の給食・おやつも楽しみだね♪

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。