2022年度が修了しました🌼

 

今日も穏やかな小春日和でしたね🌼

2022年度最後の保育日、合同礼拝と修了式をしましたよ。

合同礼拝では伊藤先生がぶどうの木のお話をしてくださいました。

神様のことが大好きな伊藤先生が話されるお話は、とても力強く、深いお話です。

イエス様は「わたしはぶどうの木。あなたがたはその枝である。」とおっしゃいました。今日でお別れするゆりさんも、ぶどうの木、枝のようにいつまでもイエス様に繋がっていてほしいと願います。そのために、ぜひ教会学校に遊びに来てくださいね(*^-^*)

さて、伊藤先生が『園舎の中に「ぶどうの木」がどこかにありますよ』とおっしゃいましたが、どこだか分かりますか??

答えは・・・

そう!!階段の踊り場のステンドグラスです✨✨

毎日、眺めていたからゆりさん、ばらさんなら分かったかな??

合同礼拝の中では、ゆりさんが前に出て元気に賛美してくれましたよ♪

 

修了式ではお別れする栄養士の濱本さんに感謝の気持ちを伝えましたよ。今まで5年間、濱本さんはみんなが元気に、大きく成長するように毎日、美味しい給食やおやつの献立を考え、作ってくださいました。本当にありがとうございました💐💞濱本さんからは「今まで食べてくれてありがとう。嫌いな物があっても一口でも二口でも食べてみてね!」とお話がありましたよ(*^▽^*)

  

お陰様で、2022年度も神様に守られ、保護者の皆様やご近所の皆様に支えられて、無事に修了しました✨皆さん、本当にありがとうございました!!

巣立っていった27名のゆり組さん、これからそれぞれの学校で元気に、明るく、光の子として輝いてくださいね💖また会える日を楽しみにしています💖

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。