キッズゴスペルがありました♪

 

5月のキッズゴスペルは、ひさしぶりにメグ先生が園に来てくださり、対面で行われました‼

まずは準備体操から~ 『フラミンゴのポーズ』

次は発声練習です。お腹から声出して「あーあーあーあーあー」

1曲目は「This Little Light of Mine」(光の子バージョン)

♪ひかりのこ げんきに うたおう

ひかりのこ いっしょに あそぼう

ひかりのこ かがやいて

Let it shine, let it shine, let it shine♪

ひとつひとつ英語の発音を教えてもらいました。

みんなで~Let it shine, let it shine, let it shine~

2曲目は「きみは愛されるために生まれた」です。

つくしさんも興味津々(o^^o)

先生も子どもたちも、ノリノリです!!

最後は♪いっしょに学ぼうアルファベット♪

今日は 『J』(Jesus=イエスさま)でした。

ハレルヤ!! 元気いっぱい 笑顔いっぱいのゴスペルの時間でした。

メグせんせい~ありがとうございました!!

次のゴスペルが楽しみだね(^o^)/

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。