今日のつくしさん☆

 

つくしさんの様子です♪午前中は、温水シャワーをしてスッキリ!

給食をたっぷり食べた後は、お昼寝の時間です💤

どの子もぐっすり眠っていますね。寝顔がとても可愛らしいです♡

起きておやつを食べた後は、お部屋で遊んでお迎えを待っています。

遊んでいる様子を紹介します☆

つくしさんでは、アンパンマンのぬいぐるみが大人気です!

お部屋でのサンサン体操も、ノリノリで踊っていますよ。

こちらは、カーテンで ”いない いない ばぁ” をしています☆

「〇〇ちゃんどこかな~?」と聞いてみると・・・「ばぁ!」と言いながら出てきてくれます(^^)

お友だちについている名札が気になっているようです・・・☆

先生のおひざに乗って出発~!!

こちらは耳にアクセサリー(?)を付けているようです。

「かわいいね~」と言うと嬉しそうにニッコリ♡

ぬいぐるみに、ミルクをあげているようです。

小さなお母さんみたいですね(^^)

みんなで遊んでいるうちに・・・お迎えがきたようです!

お家の方が来てくれたときの、とびっきりの笑顔がたまりませんね♡

明日もたくさんあそぼうね♪

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。