7月のあかちゃんひろば👶開催しました。💛🍊🍇

 

今日のあかちゃん広場には、4組のあかちゃんとお母さんが来てくださいました。

今日のおやつは、オレンジジュースとぶどうジュースの寒天ゼリーです。

市販のものよりも、甘さが控えめです。それと簡単やきいも(フライパンで)と、おかあさんのためのカモミールティーです。☕ あかちゃんは、かわいいお口をもぐもぐしながら、どの子もおいしそうに食べていましたよ。

今日の絵本は「でてこい でてこい」 ほら、かえるがでてきましたよ🐸

酒井先生のパネルシアタ―「すてきなぼうしやさん」です。

ちいさなあかちゃんも、ジーっと見てニコニコしていました。

今日もお母さん方は、酒井先生によるストレッチをしたり、穏やかに過ごしました。

あかちゃんひろばは、あかちゃんとおかあさんがゆったりと過ごす時間と場所を共有する場です。

どうぞおいでください。お待ちしています。

次回は7月29日(金)10:00~です。

7/25(月)よりお電話で予約を受け付けます。☎29-1214

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。