今週のつくし組です♪

 

7月に入り、お天気のいい日はサンシェードの日陰の下で水あそびをしています!

おもちゃやじょうろで遊んだり、泥の感触を味わったりして楽しく遊んでいます!

雨降りの日も、新聞紙あそびやボールあそびをしています。お部屋の中でも仲良く楽しく遊んでいますよ!

最近は、手を合わせてお祈りをするお友だちもいます!

暑い日が続いていますが、神様に守られた環境の中で毎日伸び伸びと過ごしています!

夏ならではの体験を取り入れながら、今月も思いっきり楽しみたいと思います♡

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。