今日のたんぽぽさん♪

 

今日はお散歩に行ってきました。前後を見ながら自分で帽子を被ったり、靴を履いたりの準備がとっても上手になりました。自分でできることが増えていっていますね。

今日はお兄ちゃん、お姉ちゃんたちのスイミングの日。バスに乗るのを「いってらしゃーい」と手を振ってお見送りしました。かっこいいバスに目が釘付けでした。

輪っかもしっかり握っていますよ。途中で靴が脱げて履き直すお友だちがいると「だいじょうぶ?」と声をかけてくれるたんぽぽ組さんです。優しい気持ちが嬉しいです。

近所の大好きなワンちゃんに会いに行きました。今日は飼い主のおじさんが、たんぽぽ組さんの近くまでワンちゃんを連れてきてくれました。名前を呼んだり「おすわりして」と言ってみたり、飼い主のおじさんやワンちゃんとの触れ合いも、楽しい時間となっています。

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。