最近のつくし組さん♪

 

最近のつくし組さんの様子を紹介します!

お天気のいい日は、園庭で外遊びをしたり、乳母車に乗ってお散歩へ出かけたりしています(^^)

手で砂の感触を楽しんだり、お皿やコップの中に砂を入れたりして砂遊びも楽しんでいます!

遊具でも楽しく遊べるようになりました。長い滑り台がお気に入りです☆

雨が降る日は、お部屋で運動遊びや体操をしたり、製作遊びをしたりしています。

これは、ゴーヤを使って野菜スタンプをしている様子です!

スタンプをしたりにおいをかいでみたり・・・。いつもとは違うスタンプに不思議そうにしながらも、ポンポンと楽しんでいました!

今年度も残り半年。お友だちや先生と仲良く楽しく遊びましょうね♡

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。