中央公園に行ってきました🚌

 

昨日、ちゅうりっぷさんで園バスにに乗って中央公園にお出かけをしました!

園バスの中の様子です。

表情からも楽しみにしている様子が見られますね♪

中央公園に到着してさっそくみんなで運動会のようにかけっこをしましたよ!

よーいドン!で広い原っぱを走っていました。

大きな木も見つけましたよ!

木にくっついているキノコを見つけると、触ってどのような感触なのかを確かめていました。

お茶休憩をしてから遊具でも遊びました!

ロープの上をそーっと渡ると…

滑り台に到着!

スピード感があり、みんな何度も楽しんでいました。

芝生の坂でも遊びました。

横になってコロコロと転がっていましたよ。

他の園のお友だちもいましたが、じゅんばんこで、譲り合って遊んでいました。

とっても楽しかったね!また、園バスに乗ってお出かけに行こうね!

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。