運動公園に行ってきました🚌

 

秋晴れの気持ちの良い一日となりましたね。

今日はたんぽぽ・ちゅうりっぷ・ばら・ゆりさんで運動公園に行きました。ゆりさんは、片道がんばって歩いていきましたよ!さすがゆりさんですね(^^)

ちゅうりっぷ組さんは、大型バスに乗ることが楽しみで朝からワクワク♪

みんなとてもいい表情です(^^)

運動公園に到着です☆

ちびっこ広場とコンビネーション遊具の所で、元気いっぱい遊びました(^^)

たくさん遊んだ後は、待ちに待ったお弁当&おやつタイムです(^^)

お外でみんなで食べるお弁当は、とってもおいしかったね!!

自然の中で楽しい時間を過ごすことができました(^^)

「バイバーイ!また来るね~!」とニコニコで手を振っていた子ども達でした♪

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。