最近のちゅうりっぷさん🌷

 

寒くなったり暖かくなったりと寒暖差があった1週間でしたね。

昨日は「ときなる」さんから木のおもちゃを貸していただき、みんなで遊びました!

サルのおもちゃを置いてコロコロと落ちてくる様子を楽しんでいました。

「いらっしゃいませ!」と、レジスターでピッとお店屋さんごっこが始まっていました。

包丁を上手に持ってトントントンと野菜や果物を切っていました。

積み木を高く積み上げていましたよ♪

素敵な音色が鳴っていました。

「入れて」「貸して」と、友だちと譲り合いながら

どの子も思い思いに楽しそうに遊んでいました!

とっても楽しかったね♪また遊ぼうね。

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。