3本目のロウソクが灯りました🕯

 

合同礼拝でアドベントクランツ3本目に火が灯りました。

3本目のロウソクの意味は「喜び」です🕯🕯🕯

「4本目が楽しみ!」と言っていた子どもたちです(*^▽^*)

お話は、めぐみ先生からマリアさんが天使からみ告げを受けた場面をお聞きしました。

ばらさんとゆりさんは降誕劇で、この場面を演じましたね。

神様のおっしゃることを戸惑いながらも素直に聞き入れるマリアの、とても感動的な場面です。

1人ずつ、クリスマス献金もお捧げしました🎄

神様の御用の為に用いられますように・・・・

ちゅうりっぷさんもお部屋でお礼拝を守りました。

ちゅうりっぷさんの「うまやのイエスは」を賛美する声は元気いっぱいです!!

今は感染防止対策で全園児での合同礼拝が出来ずにいます。早くみんなで一緒にお礼拝できる日が来てほしいです🎄✨

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。