今日のつくし組さん💛

 

今日のつくし組さんの様子を紹介します!

まずは体操をしてたくさん体を動かしました!

曲に合わせてお部屋を走り回ったり、エビカニクスを踊ったりしました!「エビ!カニ!…」と口ずさみながら踊っている姿がとてもかわいいです💛

そのあとは、ブロック遊びをしました!

ブロックを積み重ねて「みてみて~」と先生やお友だちに見せたり、ブロックをマイクに見立てて歌ったりとそれぞれにブロック遊びをたのしんでいました。

2月の光の子バザールに向けて、品物づくりもしました!

自分で絵の具をつけてポンポンとスタンプあそびをたのしんでいました!どんな品物ができるかお楽しみに☆

寒い日が続きますが、お部屋やホールで楽しく活動していきたいと思います(^^♪

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。