2023年度がスタートしました!!

 

認定こども園光の子の2023年度の保育がスタートしました!!

今日からゆりさん~なんだか急にお姉さんになった感じです(#^^#)

新しい先生~新しいお部屋で~少し緊張していた子どもたちも、おもちゃで遊び出すと段々といつもの調子が出てきたようです。

お昼には、大好きなお家の人がつくってくれたお弁当を食べました!!

ちゅうりっぷさんには、山本副園長先生のご次男「けんしんお兄ちゃん」が遊びにきてくれました。

お弁当作りのご協力ありがとうございました。

2023年度も『愛されて愛する子に』の理念の下、子どもたち一人ひとりに寄り添った保育をしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。