2023年度入園式がありました🌸

 

少し肌寒い中での入園式となりましたが、無事に28名のお友だちの入園をお祝いすることができました。

ご入園、心よりおめでとうございます。

つくし組の入園式の様子です♪

普段とは違う雰囲気に囲まれて、ちょっぴり緊張しているお友だちの姿も…♡

みんなで手遊びをしてお歌を歌ったり「おへんじはーい!」をして自分の名前を呼ばれたりする中で少しずつ緊張もやわらぎ、ほんわか可愛らしい笑顔が見られるようになりました(#^^#)

続いては、ちゅうりっぷ・たんぽぽ・ばら組の入園式の様子です♡

 

子どもたちが安心して楽しく過ごせますように、一人ひとりに寄り添い園生活を送りたいと思います。

進級したお友だちも入園されたお友だちも、おうちの方や先生方からたくさんの愛を受けて、健やかに成長されることをお祈りしています。

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。