クリスマス会

 

国際交流会館において ゆり組 ばら組 ちゅうりっぷ組合同のクリスマス会がひらかれました。

静かなピアノ演奏を聴いて 心を静め、クリスマス礼拝から始まります。

美しく華やかな ママゴスペルの歌声です。

ばら組による演奏は『まきびと羊を』です。ハンドベルによる静かな音色が響きます。

合唱は『ひいらぎ飾ろう』『Go tell it on the mauntain』

元気いっぱいの賛美です

ゆり組による合奏『小さな世界』です。運動会で宇宙をテーマに盛り上がったことや ワトトのコンサートを通して、世界について思いが拡がったそうです。様々な楽器で思いを合わせた素晴らしい合奏でした

ちゅうりっぷ組のリズム劇『世界のはじまり』です。天地創造のお話をちゅうりっぷ組の天使さんたちがかわいらしく語ってくれました。「神様ありがとう ハレルヤ~」元気にご挨拶です。

ばら組ゆり組合同の降誕劇です。

降誕劇で イエス様のお誕生の喜びを 伝えてくれたゆり組さんとばら組さん

「神様 ありがとう クリスマス おめでとう」

フィナーレでは、子ども達が思いを合わせた歌声で会場がひとつになり、クリスマスの恵みにあふれた素晴らしいひと時となりました。

この喜びの時、恵みのひと時が 子ども達の心のかがやきとして、いつまでも 豊かに残り続けますように

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。