今日のゆり組さん!

 

今日のゆり組さんは、合同礼拝の後日光公園で遊びました!

みんなで順番にすべり台に上ったり、砂に絵を描いたり、お友だちと一緒に外あそびを楽しみました♪

 

公園のたんぽぽやつつじを、少しお土産としていただきました(^^)

給食の準備も自分たちで頑張っています!

 

午後はゆり組さんになってはじめての英語がありました!

”Lily Class”   ” I’m fine”  ” I’m super good!” と英語で渡辺先生とやりとりすることをとても楽しんでいました!

「え~もうおしまいなの~」と言う声が聞こえてくるほど、みんな英語の時間が楽しみのようです。

来週の英語の時間も楽しみです(^^)

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。