今日のたんぽぽさん🌼

 

新学期が始まり新しい園舎にも少しずつ慣れてきているたんぽぽ組さんです!

今日はお外で遊びました!

お散歩ロープを使って少しお散歩の練習もしましたよ!

園庭の中をぐるっと一周してみました。

輪っかをぎゅっともって上手に歩くことができました🌟

そのあとは砂遊びや滑り台を楽しみました!

電車や車を走らせてみたり、、、

 

スコップを器用に使ってお皿やカップに砂を入れています。

滑り台もじゅんばんこにならんで滑ります!

アリを見つけると「アリいたよ!」「かわいいね」などとすぐに教えてくれます!

お外でいっぱい遊んで楽しかったね♡

これからもお天気のいい日にたくさんお外で遊ぼうね!!

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。